はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いいじゃん…どきんちゃん♡

実家に帰ったついでに大会まで見学してきちゃいましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

暑い中、本州組はみ~~~んな頑張ってましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

e0158321_1812623.jpg


この子は誰~~~???

って、ディスクを見たらすぐわかるね~その名はどきんちゃん♪

可愛い名前のまんま、とっても可愛い子ですぅ~(*/∇\*)キャ♪

それにね・・・、

オーナーの若パパはイケめんだし、若ママはとってもめんこいのだぁ~(*/∇\*)キャ♪

楽しんで育ててる様子で若いのにしっかりしていて頼もしかったぁ!


e0158321_18125657.jpg


まーちゃんにそっくりだね~♪


e0158321_18152164.jpg


この見事なジャンプ! ディスク良く見てるし、手元も良いし、キャッチ率も良いし…どきんちゃん文句なしに凄いっ~(〃∇〃) てれっ☆

みんなに爪の垢、わけてケロケロ(笑)


今回もみんなに会えたし~楽しい帰省になりましたぁ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

だいぶのんびりした投稿となったけど、だってもう一ヶ月も経ってるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

それから、ナイスショットを撮ってくれたのはおかぁちゃんですぅ~('-'*)アリガト♪
[PR]
# by tina55555 | 2010-09-06 18:23 | 日々その時

川@ちなな

今年は猛暑(冷夏になるって予報だったよね)になって、
実家方面(新潟)も半端なく暑かったですぅ!
近年、帰省してもあまり暑く感じなかったのですが、
今年はなまら暑かった、いや、蒸し暑くて堪らなかった(_□_;)!!
その代り・・・例年より海水が汚く感じた!これも異常気象なのかね?! 

そんなんで、ちなな達を毎日、海行ってから川~コースで遊ばせてましたぁ(^O^)


e0158321_1149342.jpg

遠浅で川の水が透き通っていてとっても良い場所見付けたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪この日も暑かったのでちなな達は気持ち良さそうに涼んでました(^O^)

e0158321_11494893.jpg

後方にはアユ釣りの人達がいますぅ~そんな中、迷惑掛けずに?走り回ってきたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪ ディスクの奪い合い~最終的にはティナの物になるんだぁなぁ!お姉ちゃん強し(笑)

e0158321_1150575.jpg
なっち、初めての川遊び~最初に遠浅だったので走り回っていて深い場所でドボン!びっくりしていたけどスイスイ泳いでたぁ(*/∇\*)キャ♪ でも、深い所へはディスク投げてもティナが全部取るせいもあり…自分から進んで泳ごうとはしなかったぁ(^^ゞ

e0158321_1150244.jpg
ティナは水はへっちゃら!永遠に水の中から出ようとしなかったぁ!

e0158321_1151647.jpg
空を飛んでる鳥を撮って追っていたら…海じゃないけどカモメみたいな鳥?


e0158321_11513486.jpg
アユ獲ってましたぁ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!感動しちゃいましたわさ! 望遠じゃないのでボケボケ(><)


e0158321_11543141.jpg
最後にこんな夕日もどうでしょう?

☆残暑厳しいですが…体調に気をつけて過ごしましょうね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♪
[PR]
# by tina55555 | 2010-08-23 11:56 | tinana

海@ちなな

今日はお墓参りに行ってきましたぁ!
渋滞を避けようと早起き出来なかったもんだから…
行きは渋滞に巻き込まれて(≧▽≦;)アチャー!
札幌にしたら暑い暑いお盆の一日でしたぁ。



さてさて・・・

まだまだおさしんが一杯あるのですぅうふ♪(* ̄ー ̄)v



e0158321_1842793.jpg
ピントが背景に合っちゃいましたが…たまにはこんなのもゞ( ̄ー ̄ )イイっかな♪


e0158321_1844647.jpg
ツインズ!! 初めての海なのでななはちょっと戸惑い気味だったぁ~波の音にちょっとビビって…なかったなぁ(^o^)ゞ


e0158321_185272.jpg
お姉ちゃんのストーカー@なっち~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e0158321_1854238.jpg
夕日綺麗だね~♪って見惚れてる2人なのだぁ~(^◇^)/ぎゃはは




e0158321_186457.jpg
ちなーーー! 何見付けたの??? 可愛いティナ~(*/∇\*)キャ♪  まだまだ顔があどけないねっ♡
[PR]
# by tina55555 | 2010-08-14 18:24 | tinana

夕日…いろいろ。

夕日って…何故か心惹かれちゃいますよね~(⌒^⌒)b 

綺麗な夕日を見たら何か良い事ありそうだもんね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

ここの夕日は…自慢じゃないけどピカイチ綺麗だと思ふぅ~(*/∇\*)キャ♪

今年は船での行き来も凪で揺れも少なく、夕日も見れたし最高だったぁ。

暑いのは覚悟して行ったけど…やっぱり札幌とは暑さがちゃう~(_□_;)!!

でも、今札幌も半端なく暑い。。。もう暑さは要らない、


涼しくな~~~れ~(○ `人´ ○) タノンマスー!


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

e0158321_1055885.jpg

この影は・・・なっちゃん♡ ちゃか子なので撮りずらい(^^ゞ



e0158321_1061447.jpg


e0158321_1063737.jpg


e0158321_1065772.jpg


e0158321_1071544.jpg


e0158321_1073093.jpg



どの夕日がお気に召したぁ~(* ̄∇ ̄*)。。。


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
# by tina55555 | 2010-08-10 10:12

夏休み@松林

この暑い中、一週間ばかり実家に帰省したきました。

毎年、夏休みをもらってお父さんに(^人^)感謝♪ですぅ。

行く時は涼しい札幌から行って暑さと戦って…札幌に帰って来たら
涼しいと思いきや・・・・・・

この暑さ!!!!!

本州並みの暑さ、家に居る方が暑い~
寒がりのあたし、エアコンが欲しいと初めて思ったぁ~歳取ったんだねぇ(笑)

スーパーならエアコン効いていて涼しいので…行こう♪って浩ちゃんを誘うが
行かないとあっさり却下(_□_;)!!
今日はこの蒸し暑さと窓全開の家での中で戦う~あっ、犬ずとも闘う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おさしんを一杯撮って来たので少しづつアップ~(^O^)/

見てちょんまげ003.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

e0158321_1191345.jpg

なっち、初めての船旅!ちなより堂々としていた(⌒▽⌒)アハハ! 超蒸してたけど楽しむふたり♪
e0158321_1110722.jpg

ルンルン気分のなっち~お姉ちゃん何処?! ちなの金魚のフン(; ̄y ̄)
e0158321_11102555.jpg

思い出したように…今でも「ちな」をヒツジだと思ってるみたい(笑)
e0158321_11105547.jpg

ちなが走ってくるのを待ち構えて… いざーーー!!って飛びかかる。
e0158321_1111893.jpg

ゲット!!! でも、ティナはなっちを相手にせず、知らん顔でまた走る~

つづく・・・

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
# by tina55555 | 2010-08-07 11:22 | tinana


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧