はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャンバー

寒中お見舞い申し上げます。
今年は穏やかで暖かい元旦でした。
みなさんの所はいかがですか?

喪中のため欠礼させてもらってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>






さてさて・・・、

我が家の破壊魔に袖を食べられてしまったジャンバー!
まだ新しいみんなで作ったチームジャンバー!
やっとお直ししてみました♪

e0158321_15145289.jpg



一様、ティナっぽくアップリケしたのですが・・・あんまり可愛くないねっ(^^ゞ
e0158321_15174543.jpg



なっちは毎日色んな物で歯を研いでるわぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!
ティナみたいにならない様に祈るだけ~(^人^ )
[PR]
# by tina55555 | 2011-01-02 15:21 | 日々その時

色々とお世話になりましたぺこ <(_ _)>

今年も大変お世話になり
有難うございましたぁ(^O^)/

053.gif053.gif053.gif

e0158321_14913.jpg
来年も宜しくお願いします~(○゜ε^○)v ィェィ♪
053.gif053.gif053.gif

良いお年を~~~053.gif
[PR]
# by tina55555 | 2010-12-31 01:13 | 犬ずみんな

☆christmas☆

e0158321_8544636.jpg


今年のクリスマスケーキ067.gif可愛いっしょ♪ ちょっと何時もと違ってて美味しかったぁ!


e0158321_850538.jpg


クリスマスなふたり053.gif

浩ちゃんはなっちも見事に手なずてますぅ(笑)
[PR]
# by tina55555 | 2010-12-25 08:57 | 浩ちゃん

破壊魔(ΦwΦ;)Ψ

毎度々、ご無沙汰しちょりますぅ(^^ゞ

皆様方お忙しくしておりますか?
風邪など召されてませんか?
元気で年の瀬を乗り切りませう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


072.gif072.gif072.gif
で、話はガラっと変わりまして(笑)


昨日は久し振りに練習へと若者組3匹連れて行ってきました(^O^)
この所、シーズンオフになりぐ~~~んと練習が少なくなりましたヾ(_ _。)ハンセイ…

そにせいかどうかはわかりませんが・・・


我が家の可愛くて愛しいティナたんが・・・
e0158321_9433033.jpg
(めんこいわぁ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪)

またまた、やらかしてくれましたぁ!!!!!

またまたと言うのはベンチコートにこの前新調したチームジャンパーを
バリの中に巻き込み、食い千切ってくれました(><)恐るべしティナ!

今度は・・・
今度は車の中のバリを破壊してくれました~(_□_;)!!
e0158321_9495753.jpg
(顔が出るくらいの大きさなのですぅ(><) 掃除してないから汚いね(^^ゞ)

昨日家に帰って来てから判明~何と言うハードマウスなんでしょ!!!
今度は何をしでかしてくれるのか?! 


我が家にはこの他約1名、家で破壊を繰り返してる者もごじまして・・・

その子の名はなっちーーーーーー!!
e0158321_9443567.jpg
(食べても美味しいなっちだわぁ!めんこくて仕方ないわぁ~(*/∇\*)キャ♪)

なっちは何でも食うのでウンチは何かしら入っていて
毎日チェックが欠かせませんでございます~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。


ティナは車の中専門、なっちは家の中が専門!
2人共こんなんですものォーーーーー!!!

故に・・・
わたくし。。。ディスク貧乏でございますぅ~>┼○ バタッ!!!
[PR]
# by tina55555 | 2010-12-23 09:56 | tinana

ありがとう♡

何時もご無沙汰しておりますぅ~(⌒▽⌒)アハハ!

ブログするのが一番後回しになってしまい、
何をするにも億劫になってしまってる今日この頃…
まだまだ老いてはいけませんねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今シーズン最後の大会AWIへ先々週の土日に参戦して参りました!
アップが随分遅くなりました(^^ゞ 

例年だとこの時期はとっても寒いし、道路状況も悪くて
私の運転では多分行けないと思う。

でも、今年は暖かくて高速も出来て短時間で帯広まで行ってこれました(^O^)
もちろん、無謀にもタイヤ交換しないで行って来ました( ̄ー ̄; ヒヤリ。

今回はマーチファミリーの北海道組が全員参加となりとても楽しかったですぅ。
そして、みんな素晴らしくそれぞれのチームが活き活きとして頑張ってました♪
どのチームもチームワークが良くて犬と楽しくやっているのが印象的でした(^O^)/

マーチっ子は素晴らしい犬ずですね~(○゜ε^○)v ィェィ♪


さてさて…、

大会の結果は…。

ティナは第4戦のD1で大撃沈~~~(_△_;〃 ドテッ!
今シーズン、一番悪かったのでティナにはホントに申し訳ないと思ってますヾ(_ _。)ハンセイ…
来年に向けてママ頑張るからね~ティナ許して(笑)


e0158321_116407.jpg

まぁ、物凄く悪かったのにニコニコのこの笑い~何すとんのか?! 
e0158321_1165948.jpg

ティナもママの焦りを感じたのか変だったね(^^ゞ~謝るしかない!
e0158321_1182090.jpg

手はねっぱ付いてトスが滅茶苦茶! (-人-)ごめんよおぉ!




ナナはディスタンスに出場、オープンしかなかったので大胆にも出てしまったぁ(^^ゞ
そしたら…あらよあらよと、第4戦で優勝してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

で…、

ファイナルでも優勝してしまいましたぁ♪

他の皆さんがコケてくれたお陰もありましたラッキーでした!

もちろん、ナナがナイスジャンプキャッチで得点をのばしてくれました~有難いですぅ。
それから、この日はナナの1歳の誕生日の次の日でいい記念になりました!

今シーズン、最後にナナが優勝出来て本当に素晴らしい一年となりました♡ 

e0158321_11122931.jpg

なっちとは手元が良いのでディスタンスはやり易い。
e0158321_1110543.jpg

思いっきりがいいので気持ち良いねぇ(^O^)
e0158321_11111483.jpg

足も速いし・・・なっちも凄いね!! good dog~♪

皆さんの応援のお陰でございました~本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ。



来シーズンに向けて課題も多くやりがいがありますが…、
これから益々寒くなって、外に出るのが億劫になりますが…、

犬ずと楽しく遊びましょうね(^O^)/



大事な事を書き忘れてしまいましたぁ(^^ゞ
              willママ sarahママ manamaママ ~何時も('-'*)アリガト♪
 
[PR]
# by tina55555 | 2010-11-05 11:26 | tinana


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧