はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

祝♡ 初ヒート!

昨日、もう一昨日だ(^^ゞ

待ちに待った・・・、

ナナのヒートを確認しましたぁ~♪

一昨日の夕飯はお赤飯を炊いてお祝いしましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

パンツも破かず一安心~

でも、パンツを履いたままトイレへ行ってピーしるぅ(笑)




おねだりなっち
e0158321_0224714.jpg
 
何~ママ?! 
e0158321_0225561.jpg

ヽ(*`□´*)/ガオー!!~~~、怪獣だぁ(笑)
e0158321_023337.jpg


ヒートが来ても・・・まだまだお子ちゃまなっちゃん~~~♪
[PR]
# by tina55555 | 2011-02-27 00:27 | nana

みんな、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ~♪

と~~~っても青空な日に・・・
い~~~っぱいおさしん撮ってもらいましたぁ~(*/∇\*)キャ♪

sarhmama~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
papaも一杯遊んでくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それがそれが、ナイスショットが沢山あって・・・
嬉しい限りでございますぅ(^O^)/


では、行ってみますか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



tina


パンダが空を飛ぶ~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  ムササビみたいっしょ(笑) 
お気に入りの1枚! ヤバいくらいナイスショットだね(⌒^⌒)b うん♪

e0158321_100413.jpg
あらら、ディスクが凹んでるね~我が家はハードマウス揃いですぅ(≧▽≦;)アチャー!




ちなも・・・少しづつボール出してきましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


tina ball   まだまだですがちな頑張ってます!

e0158321_1044320.jpg
あれ、シッポ何処(゜ペ)? しっぽまで丸めてるのでしょうか?ビビってるのかな?



nana

なっちは何時もではないのですがスコーンってジャンプする事がありますぅ!

e0158321_108562.jpg

スッポンで食い付きが良過ぎでございますぅ~037.gif


tinana

こんな飛びが多いちなたん~ちな飛び♪
e0158321_10121230.jpg


これがなっち飛びかな?!
e0158321_1013632.jpg

ふたりともとっても身体が柔らかくて
ディスクの軌道に合わせて自由自在に変化して飛ぶようですぅ!凄いッス!!!


さて・・・、

この日は天気が良くて暖かくて足場も良かったので
ベリーとジュノも一緒でしたぁ~(^O^) まりちゃんは留守番でした(*_ _)人ゴメンね。


very berry

1月22日で11歳になりました~こんな可愛い顔してますがまだまだパワフルなベリ―です!
e0158321_1016855.jpg


e0158321_10163726.jpg



juno

すっかりおばさんになっちゃったけど・・・、我が家のボスは元気一杯ですぅ(笑)
e0158321_101805.jpg



このふたり、親子ですがベリーはすっかり娘の言いなりになってますだぁ(^^ゞ
e0158321_10201167.jpg



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

本当に楽しい一日でしたぁ~
まっちんもいっつもお世話になって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

一杯おさしん載せちゃったぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。。
[PR]
# by tina55555 | 2011-02-18 10:32 | 犬ずみんな

綺麗に飛びます~♪

昨日も良い天気058.gif
それで…、ウィルパパにおさしん撮ってもらいました。



なっち、何かカッコよくねぇ!!!   かなり親バカだね(笑)

e0158321_11491623.jpg





      nanaball 綺麗にリアル飛んでますぅ~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 


e0158321_11494196.jpg

土台はちょっとダサい太っちょおばんですみません~(≧▽≦;)アチャー!

ちなはリアルが苦手!って言うか私が変な癖をつけてしまったので(^^ゞ
只今頑張ってやってるけど中々上手く行かなくて
苦戦しちょりますが…、でも、少しは良くなってるかな?!
めげずに頑張るっしょ!! ついてこい~ちなーーー!!

だから…、その分なっちは何も考えずにガツン!と
入って来てくれるのでやり易くて嬉しい!(^O^)

姉妹でもそれぞれ違っていて面白いのだぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v




今回は長居が出来なかったので今度はちなのおさしん~かっちょよく撮ってね~(^O^)/

ウィルパパ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
# by tina55555 | 2011-02-12 12:07 | nana

三色団子三姉妹~―○●◎ 

みなさん、元気ですか?!冬真っ盛り、風邪ひいてませんか?!

今日の札幌、青空で天気が良いのですが…冷えておりますだぁ!
雪まつりで街は賑わってるみたいですね(^O^)
今日も天気が良くて雪まつり日和だわ~♪
 
いい歳(ばあばあ)になると…、
毎日、老化が進むでると思われますわぁ~(≧▽≦;)アチャー!
気持ちは20歳なんだけどなぁ~~~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


~(^◇^)/ぎゃはは、我が家のボー三姉妹!

団子状態で…
権力上下関係順???…
で…
走ってきました(笑)

e0158321_1082486.jpg



(^∇^)アハハハハ!
後ろのふたり、やっと顔見えたね~♪

e0158321_1085631.jpg



何か話し合ってるのかな???
ちなはジュノに今の所、絶対服従なんだけどね。
ジュノとなっちの場合は仲が良いんだか悪いんだか微妙~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0158321_1011442.jpg


勝気ななっち~何でもわたちの物ですわぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でもね、無邪気でとってもめんこいわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♡

072.gif072.gif072.gif072.gif
今の時期、暖気になって雪が融けたり、また冷え込んで凍ったりの繰り返しで
足場が荒れてきてます。
犬のパッドや手根球が傷つきます~雪国にみなさん、気をつけましょうね!

ちなみに、昨日なっちは両方の手根球がペロリと剥けちゃいましたぁ(^^ゞ
本犬はケロってしてますが~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ。
[PR]
# by tina55555 | 2011-02-10 10:25 | わかものぐみ

大雪

今年は物凄く寒くてしかも、大雪です!

道路も二車線の所が一車線になり、
雪が多いので除雪が間に合わないのか?
予算の都合でやらないのかわ解らないけど…
雪が降っても道路が除雪してないから
道路がすり鉢状態!!! 路地の交差点は雪山で車の確認が出来ない!
最近、車の運転はとっても危険! 

私みたいに運転の下手なおばちゃんには大変!
道路が狭くなってるので
対向車とすれ違うのに一苦労しなければないません、
だから、どっちにしろ、車はぶつけた方が悪くなるので
対向車に先に行ってもらってから動くようにしてます(^^ゞ
当然私の車の後ろはプチ渋滞なのだ~(^∧^) ゴメン

何処へ出掛けるにしても道路が狭くなったせいなのか
大渋滞で何時もの倍々時間が掛って疲れますぅ>┼○ バタッ


この写真は信号待ちの時に062.gifパチリ!(江別付近)
車の屋根の雪が物凄くて、晴れていてもこの車の後ろに居ると猛吹雪でした(笑)
e0158321_21575677.jpg

屋根の雪も落としたらいいのにね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!



毎日々、雪々、雪かきで参りますぅ(;´д`)トホホ。。。


そんな中、元気一杯なーーーなっちですぅ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
相変わらず豆鉄砲です(笑)

e0158321_21531692.jpg

                   おさしん bymanamamaですぅ('-'*)アリガト♪


なっちは天然ちゃんなのでとってもめんこいわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪

訪問もせずにブログってますぅ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 
[PR]
# by tina55555 | 2011-01-17 22:08 | nana


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧