はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大雪

今年は物凄く寒くてしかも、大雪です!

道路も二車線の所が一車線になり、
雪が多いので除雪が間に合わないのか?
予算の都合でやらないのかわ解らないけど…
雪が降っても道路が除雪してないから
道路がすり鉢状態!!! 路地の交差点は雪山で車の確認が出来ない!
最近、車の運転はとっても危険! 

私みたいに運転の下手なおばちゃんには大変!
道路が狭くなってるので
対向車とすれ違うのに一苦労しなければないません、
だから、どっちにしろ、車はぶつけた方が悪くなるので
対向車に先に行ってもらってから動くようにしてます(^^ゞ
当然私の車の後ろはプチ渋滞なのだ~(^∧^) ゴメン

何処へ出掛けるにしても道路が狭くなったせいなのか
大渋滞で何時もの倍々時間が掛って疲れますぅ>┼○ バタッ


この写真は信号待ちの時に062.gifパチリ!(江別付近)
車の屋根の雪が物凄くて、晴れていてもこの車の後ろに居ると猛吹雪でした(笑)
e0158321_21575677.jpg

屋根の雪も落としたらいいのにね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!



毎日々、雪々、雪かきで参りますぅ(;´д`)トホホ。。。


そんな中、元気一杯なーーーなっちですぅ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
相変わらず豆鉄砲です(笑)

e0158321_21531692.jpg

                   おさしん bymanamamaですぅ('-'*)アリガト♪


なっちは天然ちゃんなのでとってもめんこいわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪

訪問もせずにブログってますぅ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 
[PR]
by tina55555 | 2011-01-17 22:08 | nana

ジャンバー

寒中お見舞い申し上げます。
今年は穏やかで暖かい元旦でした。
みなさんの所はいかがですか?

喪中のため欠礼させてもらってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>






さてさて・・・、

我が家の破壊魔に袖を食べられてしまったジャンバー!
まだ新しいみんなで作ったチームジャンバー!
やっとお直ししてみました♪

e0158321_15145289.jpg



一様、ティナっぽくアップリケしたのですが・・・あんまり可愛くないねっ(^^ゞ
e0158321_15174543.jpg



なっちは毎日色んな物で歯を研いでるわぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!
ティナみたいにならない様に祈るだけ~(^人^ )
[PR]
by tina55555 | 2011-01-02 15:21 | 日々その時


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧