はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

色々とお世話になりましたぺこ <(_ _)>

今年も大変お世話になり
有難うございましたぁ(^O^)/

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

e0158321_14913.jpg
来年も宜しくお願いします~(○゜ε^○)v ィェィ♪
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

良いお年を~~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tina55555 | 2010-12-31 01:13 | 犬ずみんな

☆christmas☆

e0158321_8544636.jpg


今年のクリスマスケーキemoticon-0166-cake.gif可愛いっしょ♪ ちょっと何時もと違ってて美味しかったぁ!


e0158321_850538.jpg


クリスマスなふたりemoticon-0152-heart.gif

浩ちゃんはなっちも見事に手なずてますぅ(笑)
[PR]
by tina55555 | 2010-12-25 08:57 | 浩ちゃん

破壊魔(ΦwΦ;)Ψ

毎度々、ご無沙汰しちょりますぅ(^^ゞ

皆様方お忙しくしておりますか?
風邪など召されてませんか?
元気で年の瀬を乗り切りませう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif
で、話はガラっと変わりまして(笑)


昨日は久し振りに練習へと若者組3匹連れて行ってきました(^O^)
この所、シーズンオフになりぐ~~~んと練習が少なくなりましたヾ(_ _。)ハンセイ…

そにせいかどうかはわかりませんが・・・


我が家の可愛くて愛しいティナたんが・・・
e0158321_9433033.jpg
(めんこいわぁ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪)

またまた、やらかしてくれましたぁ!!!!!

またまたと言うのはベンチコートにこの前新調したチームジャンパーを
バリの中に巻き込み、食い千切ってくれました(><)恐るべしティナ!

今度は・・・
今度は車の中のバリを破壊してくれました~(_□_;)!!
e0158321_9495753.jpg
(顔が出るくらいの大きさなのですぅ(><) 掃除してないから汚いね(^^ゞ)

昨日家に帰って来てから判明~何と言うハードマウスなんでしょ!!!
今度は何をしでかしてくれるのか?! 


我が家にはこの他約1名、家で破壊を繰り返してる者もごじまして・・・

その子の名はなっちーーーーーー!!
e0158321_9443567.jpg
(食べても美味しいなっちだわぁ!めんこくて仕方ないわぁ~(*/∇\*)キャ♪)

なっちは何でも食うのでウンチは何かしら入っていて
毎日チェックが欠かせませんでございます~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。


ティナは車の中専門、なっちは家の中が専門!
2人共こんなんですものォーーーーー!!!

故に・・・
わたくし。。。ディスク貧乏でございますぅ~>┼○ バタッ!!!
[PR]
by tina55555 | 2010-12-23 09:56 | tinana


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧