はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

指定席?!

ティナは夕飯になると・・・
お父さんのお腹に沿って顔をぴったりフィット!!

これはティナずポジションなのだぁ~(笑)

めんこいっしょ~~~(^∇^)アハハハハ!




emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

e0158321_1557190.jpg


※写真を撮るのを意識してお父さんはこれでもお腹を引っ込めてますぅ~[#IMAGE|S37
[PR]
by tina55555 | 2010-05-29 15:59 | tina

なっちゃん~7ヶ月♡

なっち、とっても可愛いですぅ~(*/∇\*)キャ♪

まだまだお子ちゃまのまんまですが・・・昨日で7ヶ月になりました♪

元気で明るくて・・・とってもゞ( ̄ー ̄ )イイ子ですぅ☆

お姉ちゃん達に揉まれて、ちと逞しくなり過ぎたかもぉ~(≧▽≦;)アチャー!

みんなに負けず態度だけは一人前ですだぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


なっちは兄妹の中で一番小さいかな?! 綺麗な跳びしますぅ♪
e0158321_14322687.jpg


白塗りのおばちゃん、もうちょっとピッと頑張らなにゃなぁ~(-o-)/アイヨ~
e0158321_14325966.jpg



これからはフリーの練習もやって行こうね~(^O^)/
e0158321_14474054.jpg




なっち、ママと楽しくやってこうね~(○゜ε^○)v ィェィ♪
e0158321_14483341.jpg


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


※マナJママ~おさしん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ (^人^)感謝♪
[PR]
by tina55555 | 2010-05-24 14:50 | nana

ありがとう♡

またまた、ご無沙汰しちょりましたぁ~(^^ゞ 

ディスクシーズンがいよいよ始まり…

今年は最初から大会に出続けてますぅ~(⌒^⌒)b うん

なっちの大会の場慣れもあって頑張ってますぅ。



そんな中・・・

ティナが…頑張ってくれて2週続けて優勝してくれましたぁ~(*/∇\*)キャ♪
e0158321_0461750.jpg


e0158321_047586.jpg


フリーではティナと初めての優勝だったので嬉しくて嬉しくて…飛び上がって喜びました♪

こんな事滅多にないので(^^ゞホントに嬉しかったですぅ♡

素晴らしい犬に恵まれて幸せ者ですぅ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


それに…

なっちも頑張って優勝に2位に3位~本当に頑張りましたぁ(^O^)/
e0158321_0481647.jpg
↑1ヶ月前の写真~お気に入りの一枚ですぅ(^O^) 
e0158321_0503786.jpg

これからがとっても楽しみですぅ~私も楽しみたいと思ってますぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

一緒に練習をしてるまっちんに感謝(^人^)感謝♪、本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
これかも┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。私をおんぶに抱っこで(^人^)オ・ネ・ガ・イ!

そして皆さん、本当に有難うございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ


これからもティナチーム&なっちチームの応援~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します!

※おさしん、有難うございますぅ<(_ _)>~これからもよろしく(^ー゜)ノ
[PR]
by tina55555 | 2010-05-12 00:55 | tinana


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧