はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遊んできましたぁ~♪

みんな、シッポが立ってるね~何を話し合いしてるだろうねっ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
e0158321_14414639.jpg


なっち、タグで引っ張り合いっこして遊んでま~す(^O^) その時出す声が恐ろしい(笑)
e0158321_14423440.jpg


元気な豆鉄砲なっち・・・4ヶ月になりましたぁ♡
e0158321_1442644.jpg


ティっちみたいになるかなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
e0158321_1441996.jpg


相変わらず「飛びます!飛びます!」のティナ♪ 私め肥過ぎだわさ~002.gif
e0158321_14412495.jpg


anyちゃん、おさしん有難うございましたぁ~(^O^)010.gif
[PR]
by tina55555 | 2010-02-28 15:04 | tinana

tinaとnana

この2人、仲が良いですぅ~♪

ティナはなっちにはちょっと甘いかな~(^◇^)/ぎゃはは




e0158321_23593157.jpg

[PR]
by tina55555 | 2010-02-18 00:01

壊れますから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。

私がブログを一生懸命やってる時カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
PCの傍に置いてあるティナ様の丸い小さな椅子
そこに飛び乗り、ついでにPCの上まで乗っちゃったぁ~(><)


破壊魔nana参上!

e0158321_949391.jpg

丁度、PCの上にあるプリンターの上にカメラがあったので証拠ゲット、直ぐに(-p■)パシャッ!

それから、光ファイバーの線を切断etc...  

悪さ更新中なのだぁ~(^^ゞ
[PR]
by tina55555 | 2010-02-13 09:53 | nana

豆鉄砲???

ティナの後ろに・・・豆鉄砲なっちが(笑)


053.gif053.gif053.gif


e0158321_9212760.jpg

                                      053.gif053.gif053.gif
なっちがボケボケなんだけど、あまりにも「コロン」ってしていて可愛いからアップしました。
マンガに出てきそうなキャラだね~019.gif


053.gif053.gif053.gif



そんな豆鉄砲なっち・・・

立派な立ち耳になりそうです♡ 


 
e0158321_9204497.jpg


                                      053.gif053.gif053.gif



072.gif072.gif072.gif

この所のシバレでこんな素晴らしい模様が見れましたぁ(^O^)/
e0158321_933618.jpg
e0158321_9332851.jpg

階段の窓に雪の結晶が・・・。自然って凄です! 綺麗です!
[PR]
by tina55555 | 2010-02-09 09:38 | 日々その時

おっぱい~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

只今の気温、-10℃~~~(_△_;ガァーーーン!! 今年は何でこんなに寒いんだろ???

先週の日曜日から、札幌は冷凍庫状態で最高気温でも-7℃、8℃!
道路はツルツルなので運転は肩が凝るっ008.gif

寒くて辛いっス~( ((-。-) ))ブルブル...
でも、昨日は058.gifたので、寒さにめげずに外で遊んで来ましたぁ~♪




さてさて・・・してして・・・


ティナは小さい時から毛布チュッチュしていた、今でもしてるけど(^^ゞ



なっちはと言うとーーーーー! 


e0158321_8341439.jpg


まりちゃんのおっぱいをチュッチュしてますぅ~(≧▽≦;)アチャー!

まりは怒りもせず、まんざらでもなさそうにしてますぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0158321_834522.jpg




それから・・・それから・・・ティナが。。。。。。。。


母性本能がくすぐられたのか・・・

母乳が出てきましたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


e0158321_8351762.jpg

ティナの身体をチェックしたらおっぱいから汁が出てきたので・・・
慌てて病院へ直行~~~((((((* --)

で・・・病気ではなくて、母乳が出てるって言われて一先ず~(´▽`) ホッ!
自然に治るそうですぅ(^^ゞ


『なな』が来てからこれからも色々とハプニングがありそうだけど嬉しい悲鳴をあげてますぅ~(^O^)
[PR]
by tina55555 | 2010-02-05 09:28 | nana

寝顔

               可愛いっっっっっっっ♪


               子犬はめんこいっっっっっっっ♪


               して、飽きないっっっっっっっ♪


 
e0158321_9345739.jpg




 
あまりにも可愛いすぎる(*/∇\*)キャ♪

親バカだね(笑)
[PR]
by tina55555 | 2010-02-01 09:37 | nana

年賀状

今年は年賀状を出すのも怠ったぁ~(_□_;)!! どした???

酷いね~(+。+)あちゃ-!


もう手遅れですが・・・折角作ってあったので・・・ここにアップップーーー!!



e0158321_9283854.jpg

[PR]
by tina55555 | 2010-02-01 09:29 | 日々その時


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧