はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:犬ずみんな( 6 )

みんな、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ~♪

と~~~っても青空な日に・・・
い~~~っぱいおさしん撮ってもらいましたぁ~(*/∇\*)キャ♪

sarhmama~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
papaも一杯遊んでくれて、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

それがそれが、ナイスショットが沢山あって・・・
嬉しい限りでございますぅ(^O^)/


では、行ってみますか~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



tina


パンダが空を飛ぶ~~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  ムササビみたいっしょ(笑) 
お気に入りの1枚! ヤバいくらいナイスショットだね(⌒^⌒)b うん♪

e0158321_100413.jpg
あらら、ディスクが凹んでるね~我が家はハードマウス揃いですぅ(≧▽≦;)アチャー!




ちなも・・・少しづつボール出してきましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


tina ball   まだまだですがちな頑張ってます!

e0158321_1044320.jpg
あれ、シッポ何処(゜ペ)? しっぽまで丸めてるのでしょうか?ビビってるのかな?



nana

なっちは何時もではないのですがスコーンってジャンプする事がありますぅ!

e0158321_108562.jpg

スッポンで食い付きが良過ぎでございますぅ~emoticon-0136-giggle.gif


tinana

こんな飛びが多いちなたん~ちな飛び♪
e0158321_10121230.jpg


これがなっち飛びかな?!
e0158321_1013632.jpg

ふたりともとっても身体が柔らかくて
ディスクの軌道に合わせて自由自在に変化して飛ぶようですぅ!凄いッス!!!


さて・・・、

この日は天気が良くて暖かくて足場も良かったので
ベリーとジュノも一緒でしたぁ~(^O^) まりちゃんは留守番でした(*_ _)人ゴメンね。


very berry

1月22日で11歳になりました~こんな可愛い顔してますがまだまだパワフルなベリ―です!
e0158321_1016855.jpg


e0158321_10163726.jpg



juno

すっかりおばさんになっちゃったけど・・・、我が家のボスは元気一杯ですぅ(笑)
e0158321_101805.jpg



このふたり、親子ですがベリーはすっかり娘の言いなりになってますだぁ(^^ゞ
e0158321_10201167.jpg



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

本当に楽しい一日でしたぁ~
まっちんもいっつもお世話になって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

一杯おさしん載せちゃったぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。。。
[PR]
by tina55555 | 2011-02-18 10:32 | 犬ずみんな

色々とお世話になりましたぺこ <(_ _)>

今年も大変お世話になり
有難うございましたぁ(^O^)/

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

e0158321_14913.jpg
来年も宜しくお願いします~(○゜ε^○)v ィェィ♪
emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

良いお年を~~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by tina55555 | 2010-12-31 01:13 | 犬ずみんな

ボー三姉妹

私が買い物から帰って来たら

ベランダからお迎えに来てくれましたぁ~嬉しいっ(*/∇\*)キャ♪

我が家のボー三姉妹~♪

e0158321_1021324.jpg
ジュノにはまだまだ頭が上がらないティナナ! 最近、ナナとも仲良くして受け入れてくれた(^O^)/


やっぱり・・・

姉妹・・・

似てるふたり~ティナとナナ♪

e0158321_1022212.jpg

[PR]
by tina55555 | 2010-09-11 10:23 | 犬ずみんな

我が犬ず。 

随分と遅くなりましたが・・・

あけおめ♪ 

そして、

寒中も見舞い申し上げまする(^O^) 


今年初の犬ず勢揃いのおさしん撮ってみましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

e0158321_1834267.jpg


うふ♪(* ̄ー ̄)v・・・数えてみなされ。。。

何匹おりますかぁ???









お陰様で家族が増えましたぁ(^O^)


e0158321_18351441.jpg


名前は『nana』 なな、なっち、なっちゃん、23日で3ヶ月、超お転婆娘ですぅ(^^ゞ


ティナのホントの妹ですぅ(*/∇\*)キャ♪ 


宜しくお願いしますすぅ~可愛がって下さいね。
[PR]
by tina55555 | 2010-01-25 09:22 | 犬ずみんな

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

みんな元気にしてますか?! emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

e0158321_1121553.jpg

 先日、大会でティナを撮ってもらいましたemoticon-0115-inlove.gif スムースに見えるっしょ(*/∇\*)キャ~♪


随分とサボり癖がついたみたいで・・・emoticon-0141-whew.gif

今日は朝から雨模様emoticon-0156-rain.gif・・・

何となく・・・何か月振りにブログってみましたemoticon-0118-yawn.gif

浩ちゃんも旦那様も、もちろん犬ずも・・・

み~~~んな元気にしちょりますぅemoticon-0102-bigsmile.gif


e0158321_11151814.jpg

いっつもこんな風に・・・みんなで並んで夕飯を食べてま~すぅemoticon-0136-giggle.gif


そそ、禁煙してから10ケ月~もうバッチリでっせ!!! 肉布団かぶってるけどね(ーー゛)
[PR]
by tina55555 | 2009-07-19 11:38 | 犬ずみんな

ウマが合うふたり~♪

ベリーとティナは相変わらず、仲が良くて喧嘩仲間~

ティナはベリーにちょっかい掛けまくり!ベリーはよく耐えてると思う~(゜_゜i)タラー・・・

ベリーに育てられた?! ティナだから・・・ 性格はベリーっぽいかなぁ(笑)

ティナにとってジュノはまだまだ怖い存在で、でも、気になっていっつも金魚のフンをして付きまとってる!

ティナはまりとも遊んでくれて、まりも相手をしてくれてとても嬉しそうですぅ~(^O^)


とってもとっても愛くるしくて、宇宙一可愛いティナ~(*/∇\*)キャ♪


ホントにマジにめんこい~~~~~~♪





e0158321_2350226.jpg

見詰め合って何話してるんだろ?!


e0158321_23505669.jpg

            ジュノの時もそうだったけど、後ろから見守ってるベリー!


e0158321_23514451.jpg

 ベリーとティナは1枚のディスクを一緒にもってくる。ベリーはジュノとはこんな事しなかったなぁ! 


e0158321_23521154.jpg

                       最後にディスクを譲る優しいベリー




※ この所、写真撮ってないなぁ~~~(+。+)あちゃ。。。
   撮りたい景色とかあるんだけど、面倒くさくて通り過ごしたりetc・・・
   こりゃε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
[PR]
by tina55555 | 2009-02-21 00:21 | 犬ずみんな


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧