はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:tina( 9 )

自分でやったことは・・・



自分で直してくれましたぁ~~~(^^ゞ





~(^◇^)/ぎゃはは、ちはな色々と笑かしてくれますぅ♪


日増しに大きくなって行く穴!ちなは出番が来るまでガジガジだっちゃ(><)
e0158321_11422830.jpg


頭が出る様になって益々何でも引き込んでますぅ! だから場所移動しました(早く気付けば良かったのに(^^ゞ)シートベルトもボロボロにされた~(キ▼д▼;)トホホ・・
e0158321_11344513.jpg


ある日の事・・・、傍にあったディスクを引き込んで穴を修繕してました(笑)
e0158321_11395472.jpg



今はバリが邪魔で穴から頭はでなくなったので、

周りにあるもは引きずり込めなくなったけど・・・・、

穴の大きさを拡大中ですぅ~~~出入口増やすのか!!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif042.gif
[PR]
by tina55555 | 2011-03-01 11:54 | tina

指定席?!

ティナは夕飯になると・・・
お父さんのお腹に沿って顔をぴったりフィット!!

これはティナずポジションなのだぁ~(笑)

めんこいっしょ~~~(^∇^)アハハハハ!




072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

e0158321_1557190.jpg


※写真を撮るのを意識してお父さんはこれでもお腹を引っ込めてますぅ~[#IMAGE|S37
[PR]
by tina55555 | 2010-05-29 15:59 | tina

川遊び


8月の半ばに川遊びに行ってきましたぁ~
前もって良い所をゲットしていたのだぁ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif

可愛いくて、愛しいティナたん~何処から見てもカッコいい!!! ←相当の親バカだね(笑)
e0158321_20491771.jpg



泳ぐのが好きって言うよりもスイスイとお仕事(回収作業)が大好きなのだぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0158321_20495310.jpg



まぁまぁ…とにかく飽きずにディスクを持って来ては投げての繰り返し~エンドレスだっちゃ( ̄ー ̄; ヒヤリ
e0158321_20514350.jpg



川底にある大きな石を指差して、これ頂戴って言ったら・・・ティナは潜って石を採っていた!
隣にいるのはゆうたん、最初はジッとティナの仕草を見ていたのだった、が…
それがスイッチが入ったのか水面に顔を突っ込んで何回も川底の石を採ってたぁ~凄いぞ…ゆうたん!!

それにしても私の腕と足の肌の色の差は一体全体どう言うこと・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~!
e0158321_20521691.jpg



水面に顔を突っ込んで…指差した石をチェック開始~~~
e0158321_20524320.jpg



~(^◇^)/ぎゃはは…こんなに大きな石を咥えて、投げてってせがんできたぁ~(≧▽≦;)アチャー!
e0158321_2053819.jpg



072.gif     072.gif     072.gif     072.gif     072.gif


今年は夏らしい暑さがなかったせいもあり、川遊びも遅くなってしまって
この日も水温はちょっと冷たかったのですが…とっても楽しそうに遊んでました(^O^)/

まっちん、写真撮ってくれて有難う~感謝ですぅ♡
[PR]
by tina55555 | 2009-09-09 21:21 | tina

~ん、ティナ♡

e0158321_22393242.jpg
  
                こんなショットもいいねっ~010.gif 09/5/20
[PR]
by tina55555 | 2009-07-21 22:47 | tina

女の子になりました~♡

昨日、ティナがヒートになりました!

随分遅いので・・・心配してたけど、無事女の子になりました(^O^)

なので、昨晩は赤飯を炊いてみんなでお祝いしました(*^▽^)/★*☆オメデト♪


e0158321_193596.jpg

[PR]
by tina55555 | 2009-02-01 19:03 | tina

Happy birthday ティナ♡

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ・・・ブログに投稿しようと思いながら、

PCから遠ざかってました~(≧▽≦;)アチャー

もう明日が大晦日~今年も大掃除もせずに年を越しちゃいそう(ーー゛)


そそ、ティナも無事に1歳の誕生日(12月15日)を迎える事は出来ました~♪


もう、ね~~~。

宇宙一可愛いチナですぅ~(*/∇\*)キャ♪
e0158321_23421781.jpg



今日だけはケーキ丸かじりぃぃぃ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
e0158321_0291785.jpg


ケーキのイチゴのイケメンちゃんがお祝いしてくれてるぅ~(笑)
e0158321_0275510.jpg

[PR]
by tina55555 | 2008-12-30 23:51 | tina

この耳は・・・???

        愛しのお嬢ーーーーー!!

e0158321_23142143.jpg


        (◎_◎) ン? 何か言ったママーーー???

e0158321_23172934.gif


          この耳って・・・立ち耳???
[PR]
by tina55555 | 2008-11-13 23:19 | tina

tina  もうすぐ11ヶ月。。。

早いもので・・・ティナも11ヶ月になります。
早く大きくなて~なんて思ってたら・・・
アッと言う間に大きくなっちゃたぁ(^^ゞ

昨日、犬友達の「まっちん」に写真を一杯撮ってもらったぁ~y(^ー^)yピース!
彼女は只今デジイチ修行中ですぅ~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

e0158321_0321433.jpg

ホントにホントに超~~~可愛い♪



e0158321_0333888.jpg

                ステイは何時までもやってられるもんね~(*^^)v



e0158321_0344393.jpg

 これはアップキャッチの練習してる時のだったかなぁ?! チェストはまだやってないし?!



e0158321_035367.jpg

                ティナは蹴りが強くってビョ~~~ンって飛んでいっちゃうのだぁ(笑)
[PR]
by tina55555 | 2008-11-09 00:36 | tina

護送中(笑)

e0158321_13442323.jpg

携帯から初投稿(^O^)v
[PR]
by tina55555 | 2008-11-07 13:44 | tina


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧