はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:日々その時( 18 )

お引越し

明けましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりましたm(__)m

今年もどうぞ宜しくお願いします。

年も明けて・・・
気持ちも新たに・・・
ブログ↓を引越しする事にしました。


http://tinana2012.blog.fc2.com/

良かったら覗きに来て下さいませ(^○^)
[PR]
by tina55555 | 2012-01-04 10:34 | 日々その時

ジャンバー

寒中お見舞い申し上げます。
今年は穏やかで暖かい元旦でした。
みなさんの所はいかがですか?

喪中のため欠礼させてもらってます。
今年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>






さてさて・・・、

我が家の破壊魔に袖を食べられてしまったジャンバー!
まだ新しいみんなで作ったチームジャンバー!
やっとお直ししてみました♪

e0158321_15145289.jpg



一様、ティナっぽくアップリケしたのですが・・・あんまり可愛くないねっ(^^ゞ
e0158321_15174543.jpg



なっちは毎日色んな物で歯を研いでるわぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!
ティナみたいにならない様に祈るだけ~(^人^ )
[PR]
by tina55555 | 2011-01-02 15:21 | 日々その時

寝てます〜

e0158321_6513956.jpg

もう少し寝かせてあげた。
ナナも私と一緒に布団で寝てます(^O^)

ホントに可愛い♪犬って思ってないんでないかい(笑)
携帯から投稿出来るべか?
[PR]
by tina55555 | 2010-10-02 06:51 | 日々その時

ランチ~(^¬^)ジュル...

この所、続けての投稿です~
写真を撮り始めたからでしょうか(笑)

時間が経つとね~旬な内にやらないとね~(^◇^)/ぎゃはは!

テニスの仲間はグルメが多いし、旅行好きの人が多御座います(^0^*オッホホ!
月に一回、美味しいくてちょっとリッチなランチしましょう~ってお誘いメールが届きます。

結構、服装にも気を使うので大変~なにせ犬とテニスの服装しかしない人なので(^^ゞ
まぁ、お洒落も教えを頂き~の、etc…の中で諸先輩方の語らいに耳を傾けて参りました。

とっても美味しゅう御座いましたぁ(^¬^)ジュル...

携帯で撮ったので写りが悪いのですが、もうすぐお昼時~見てお腹を空かして下さいまし(笑)


e0158321_11184423.jpg

車で来てない人はビールにワインを飲んでました~私は車組みなので…( ̄~; ̄)ヨダレ!

e0158321_11185215.jpg

前菜にマンゴーのムースとアスパラのムースの何とか~もう忘れた(^^ゞ

e0158321_1119068.jpg

メインが地鶏の何とか~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

e0158321_11191029.jpg

パスタがカツオと玉ねぎの…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 多分あれだわと想像してちょ。

e0158321_11192060.jpg

ゴーヤと夏野菜のリゾット~これは覚えてた(^O^)

e0158321_11194110.jpg

これもなんだったか忘れたけど…変わった味だったぁ~これ残した多し(^^ゞ私はもちろん完食ね。

e0158321_11195247.jpg

手作りのチョコ~3種類の味、これも残す人多かった。

e0158321_1120144.jpg

これ可愛いっしょ~マシュマロなんだよ!小さ過ぎて食べた気しなかったぁ(><)


ここは前に日ハムに新庄が居た時に来てた隠れ家的なお店なんだって!みんな良く知ってるわ!

私には量が少な過ぎかな~この後ラーメン入りそうだったぁ・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ!


たまにはランチしましょね♪
[PR]
by tina55555 | 2010-09-17 11:31 | 日々その時

仙台の蝶々

e0158321_18275588.jpg


暑かったせいなのかあまり蝶はいなかった、唯一見付けた大きめな蝶! マクロで撮らなかったしボケてるのが残念(><)

e0158321_18281044.jpg


今アップしないと何時になるかわからないので…続けての投稿なのですぅ(^^ゞ

山形に近い仙台の山の奥で…""ф~ \(▽ ̄\)~~~~~

こんな蝶々に出会いましたぁ♪
[PR]
by tina55555 | 2010-09-06 18:30 | 日々その時

いいじゃん…どきんちゃん♡

実家に帰ったついでに大会まで見学してきちゃいましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

暑い中、本州組はみ~~~んな頑張ってましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

e0158321_1812623.jpg


この子は誰~~~???

って、ディスクを見たらすぐわかるね~その名はどきんちゃん♪

可愛い名前のまんま、とっても可愛い子ですぅ~(*/∇\*)キャ♪

それにね・・・、

オーナーの若パパはイケめんだし、若ママはとってもめんこいのだぁ~(*/∇\*)キャ♪

楽しんで育ててる様子で若いのにしっかりしていて頼もしかったぁ!


e0158321_18125657.jpg


まーちゃんにそっくりだね~♪


e0158321_18152164.jpg


この見事なジャンプ! ディスク良く見てるし、手元も良いし、キャッチ率も良いし…どきんちゃん文句なしに凄いっ~(〃∇〃) てれっ☆

みんなに爪の垢、わけてケロケロ(笑)


今回もみんなに会えたし~楽しい帰省になりましたぁ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪

だいぶのんびりした投稿となったけど、だってもう一ヶ月も経ってるしゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ!

それから、ナイスショットを撮ってくれたのはおかぁちゃんですぅ~('-'*)アリガト♪
[PR]
by tina55555 | 2010-09-06 18:23 | 日々その時

いちご大福

今日は暖かくてとっても良い天気。
札幌は小学校の卒業式があり
お洒落した親子連れが一杯街を歩いてました(^O^)
おめでとうですね~未来の宝達!



さてさて・・・


話はド━━━━━ン!!っと変わって、

浩司の学園の送り迎えの時に通る道に・・・
何時も賑わってるお餅屋さんがあるのですが、
この頃、「いちご大福」って札が掛っているので
(市場にいちごが入った時だけ作るらしい)
寄ってみたら、「いちご大福」の影はないし、他のお餅も数があまりない
「いちご大福」はありますか?って聞いたら、
6時開店から30分でなくなります~並ばないと買えませんって言われた!

で・・・

この所、朝日と共に犬ずに目を覚まされているのし
重い腰をあげて、幻の「いちご大福」を買いに並んできました。
お陰様でゲット出来ましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


その「いちご大福」・・・想像してたのと違ってたぁ(^^ゞ 餅までいちご色~♪
e0158321_11243433.jpg

ボケちゃったけどその中身・・・甘さ控えめのあんこ。
e0158321_11244874.jpg

豆餅も美味しそう~(゜-、゜)ジュル
e0158321_1125412.jpg

売れ切れ次第お店を閉めてしまいますぅ!


o┤*´Д`*├o アァー、春なのに・・・食欲の秋?! (笑)


PS:いちご大福、食べましたぁ~中のいちごのデカイ事!皮の餅はいちごの匂いがプンプン!
   あんこも上品でいちごとあんこの絶妙なバランス! 並んで買うだけはあると思った(^O^)
   何個でも食せる自分が~o(- -;*)ゞ イヤァ。。。
[PR]
by tina55555 | 2010-03-19 11:28 | 日々その時

豆鉄砲???

ティナの後ろに・・・豆鉄砲なっちが(笑)


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


e0158321_9212760.jpg

                                      emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
なっちがボケボケなんだけど、あまりにも「コロン」ってしていて可愛いからアップしました。
マンガに出てきそうなキャラだね~emoticon-0118-yawn.gif


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



そんな豆鉄砲なっち・・・

立派な立ち耳になりそうです♡ 


 
e0158321_9204497.jpg


                                      emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



emoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

この所のシバレでこんな素晴らしい模様が見れましたぁ(^O^)/
e0158321_933618.jpg
e0158321_9332851.jpg

階段の窓に雪の結晶が・・・。自然って凄です! 綺麗です!
[PR]
by tina55555 | 2010-02-09 09:38 | 日々その時

年賀状

今年は年賀状を出すのも怠ったぁ~(_□_;)!! どした???

酷いね~(+。+)あちゃ-!


もう手遅れですが・・・折角作ってあったので・・・ここにアップップーーー!!



e0158321_9283854.jpg

[PR]
by tina55555 | 2010-02-01 09:29 | 日々その時

虹~v( ̄、 ̄)ノ"ヨォッ!!ヒサシブリ!!

この所、天気が変わりやすくて…
晴れていても突然黒い雲が襲来?!
して、突然の雨、風 それも突風!!!

こんな中、虹さんが顔を見せてくれた(^O^)/


e0158321_10555931.jpg


       何かエエ事あるかにゃ~~~~~(^w^) ぶぶぶ・・・♪
[PR]
by tina55555 | 2009-10-13 10:59 | 日々その時


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧