はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:tinana( 10 )

ご無沙汰しちょりました~(^^ゞ

なんとなんと・・・たまげた!!!

ブログ、3月からサボってましたね(≧▽≦;)アチャー!

犬ずも家族も元気してます~皆さんも元気ですか?!

私はホットフラッシュで大汗の毎日ですだ~~~*o_ _)oバタッ!


節電の中、夏バテに気をつけて下さいね(^人^)


写真を一杯撮ってもらって・・・何時も有難うございます <(_ _)>
最近のちななのおさしん載せちゃいますね♡

ちななはとっても元気ですぅ~(○゜ε^○)v ィェィ♪


072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

tina
少し落ち着いてきてお姉ちゃんっぽくなってきた? ボルトは大好きだもんね!
e0158321_10441153.jpg

リアルっぽくなってきた…嬉しいっ
e0158321_10531767.jpg



nana
超~~~お転婆娘(笑) 傷だらけさ(-_-;)
e0158321_10535048.jpg

なちは絶対これが欲しいのってーーーガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ
e0158321_10455141.jpg


何かを狙ってるかの様に・・・集中してるなち~(^◇^)/ぎゃはは可愛っ♡
e0158321_11103469.jpg



今日は日本女子サッカーw杯優勝しましたね~テレビで生観戦!
感動して涙が出ました!本当におめでとう そして、ありがとう! お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ!

私はトロクさくて益々ばあばあ化(笑)してちななには申し訳ないけど…(-人-)ごめんよおぉ!!!
なでしこジャパンを見てたら…
私も出来るだけ頑張ってみようかなっ~って思ったさ(^o^)ゞ
[PR]
by tina55555 | 2011-07-18 11:24 | tinana

破壊魔(ΦwΦ;)Ψ

毎度々、ご無沙汰しちょりますぅ(^^ゞ

皆様方お忙しくしておりますか?
風邪など召されてませんか?
元気で年の瀬を乗り切りませう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


072.gif072.gif072.gif
で、話はガラっと変わりまして(笑)


昨日は久し振りに練習へと若者組3匹連れて行ってきました(^O^)
この所、シーズンオフになりぐ~~~んと練習が少なくなりましたヾ(_ _。)ハンセイ…

そにせいかどうかはわかりませんが・・・


我が家の可愛くて愛しいティナたんが・・・
e0158321_9433033.jpg
(めんこいわぁ~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪)

またまた、やらかしてくれましたぁ!!!!!

またまたと言うのはベンチコートにこの前新調したチームジャンパーを
バリの中に巻き込み、食い千切ってくれました(><)恐るべしティナ!

今度は・・・
今度は車の中のバリを破壊してくれました~(_□_;)!!
e0158321_9495753.jpg
(顔が出るくらいの大きさなのですぅ(><) 掃除してないから汚いね(^^ゞ)

昨日家に帰って来てから判明~何と言うハードマウスなんでしょ!!!
今度は何をしでかしてくれるのか?! 


我が家にはこの他約1名、家で破壊を繰り返してる者もごじまして・・・

その子の名はなっちーーーーーー!!
e0158321_9443567.jpg
(食べても美味しいなっちだわぁ!めんこくて仕方ないわぁ~(*/∇\*)キャ♪)

なっちは何でも食うのでウンチは何かしら入っていて
毎日チェックが欠かせませんでございます~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー。


ティナは車の中専門、なっちは家の中が専門!
2人共こんなんですものォーーーーー!!!

故に・・・
わたくし。。。ディスク貧乏でございますぅ~>┼○ バタッ!!!
[PR]
by tina55555 | 2010-12-23 09:56 | tinana

ありがとう♡

何時もご無沙汰しておりますぅ~(⌒▽⌒)アハハ!

ブログするのが一番後回しになってしまい、
何をするにも億劫になってしまってる今日この頃…
まだまだ老いてはいけませんねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今シーズン最後の大会AWIへ先々週の土日に参戦して参りました!
アップが随分遅くなりました(^^ゞ 

例年だとこの時期はとっても寒いし、道路状況も悪くて
私の運転では多分行けないと思う。

でも、今年は暖かくて高速も出来て短時間で帯広まで行ってこれました(^O^)
もちろん、無謀にもタイヤ交換しないで行って来ました( ̄ー ̄; ヒヤリ。

今回はマーチファミリーの北海道組が全員参加となりとても楽しかったですぅ。
そして、みんな素晴らしくそれぞれのチームが活き活きとして頑張ってました♪
どのチームもチームワークが良くて犬と楽しくやっているのが印象的でした(^O^)/

マーチっ子は素晴らしい犬ずですね~(○゜ε^○)v ィェィ♪


さてさて…、

大会の結果は…。

ティナは第4戦のD1で大撃沈~~~(_△_;〃 ドテッ!
今シーズン、一番悪かったのでティナにはホントに申し訳ないと思ってますヾ(_ _。)ハンセイ…
来年に向けてママ頑張るからね~ティナ許して(笑)


e0158321_116407.jpg

まぁ、物凄く悪かったのにニコニコのこの笑い~何すとんのか?! 
e0158321_1165948.jpg

ティナもママの焦りを感じたのか変だったね(^^ゞ~謝るしかない!
e0158321_1182090.jpg

手はねっぱ付いてトスが滅茶苦茶! (-人-)ごめんよおぉ!




ナナはディスタンスに出場、オープンしかなかったので大胆にも出てしまったぁ(^^ゞ
そしたら…あらよあらよと、第4戦で優勝してしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪

で…、

ファイナルでも優勝してしまいましたぁ♪

他の皆さんがコケてくれたお陰もありましたラッキーでした!

もちろん、ナナがナイスジャンプキャッチで得点をのばしてくれました~有難いですぅ。
それから、この日はナナの1歳の誕生日の次の日でいい記念になりました!

今シーズン、最後にナナが優勝出来て本当に素晴らしい一年となりました♡ 

e0158321_11122931.jpg

なっちとは手元が良いのでディスタンスはやり易い。
e0158321_1110543.jpg

思いっきりがいいので気持ち良いねぇ(^O^)
e0158321_11111483.jpg

足も速いし・・・なっちも凄いね!! good dog~♪

皆さんの応援のお陰でございました~本当に有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ。



来シーズンに向けて課題も多くやりがいがありますが…、
これから益々寒くなって、外に出るのが億劫になりますが…、

犬ずと楽しく遊びましょうね(^O^)/



大事な事を書き忘れてしまいましたぁ(^^ゞ
              willママ sarahママ manamaママ ~何時も('-'*)アリガト♪
 
[PR]
by tina55555 | 2010-11-05 11:26 | tinana

川@ちなな

今年は猛暑(冷夏になるって予報だったよね)になって、
実家方面(新潟)も半端なく暑かったですぅ!
近年、帰省してもあまり暑く感じなかったのですが、
今年はなまら暑かった、いや、蒸し暑くて堪らなかった(_□_;)!!
その代り・・・例年より海水が汚く感じた!これも異常気象なのかね?! 

そんなんで、ちなな達を毎日、海行ってから川~コースで遊ばせてましたぁ(^O^)


e0158321_1149342.jpg

遠浅で川の水が透き通っていてとっても良い場所見付けたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪この日も暑かったのでちなな達は気持ち良さそうに涼んでました(^O^)

e0158321_11494893.jpg

後方にはアユ釣りの人達がいますぅ~そんな中、迷惑掛けずに?走り回ってきたぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪ ディスクの奪い合い~最終的にはティナの物になるんだぁなぁ!お姉ちゃん強し(笑)

e0158321_1150575.jpg
なっち、初めての川遊び~最初に遠浅だったので走り回っていて深い場所でドボン!びっくりしていたけどスイスイ泳いでたぁ(*/∇\*)キャ♪ でも、深い所へはディスク投げてもティナが全部取るせいもあり…自分から進んで泳ごうとはしなかったぁ(^^ゞ

e0158321_1150244.jpg
ティナは水はへっちゃら!永遠に水の中から出ようとしなかったぁ!

e0158321_1151647.jpg
空を飛んでる鳥を撮って追っていたら…海じゃないけどカモメみたいな鳥?


e0158321_11513486.jpg
アユ獲ってましたぁ!!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!感動しちゃいましたわさ! 望遠じゃないのでボケボケ(><)


e0158321_11543141.jpg
最後にこんな夕日もどうでしょう?

☆残暑厳しいですが…体調に気をつけて過ごしましょうね・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・♪
[PR]
by tina55555 | 2010-08-23 11:56 | tinana

海@ちなな

今日はお墓参りに行ってきましたぁ!
渋滞を避けようと早起き出来なかったもんだから…
行きは渋滞に巻き込まれて(≧▽≦;)アチャー!
札幌にしたら暑い暑いお盆の一日でしたぁ。



さてさて・・・

まだまだおさしんが一杯あるのですぅうふ♪(* ̄ー ̄)v



e0158321_1842793.jpg
ピントが背景に合っちゃいましたが…たまにはこんなのもゞ( ̄ー ̄ )イイっかな♪


e0158321_1844647.jpg
ツインズ!! 初めての海なのでななはちょっと戸惑い気味だったぁ~波の音にちょっとビビって…なかったなぁ(^o^)ゞ


e0158321_185272.jpg
お姉ちゃんのストーカー@なっち~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


e0158321_1854238.jpg
夕日綺麗だね~♪って見惚れてる2人なのだぁ~(^◇^)/ぎゃはは




e0158321_186457.jpg
ちなーーー! 何見付けたの??? 可愛いティナ~(*/∇\*)キャ♪  まだまだ顔があどけないねっ♡
[PR]
by tina55555 | 2010-08-14 18:24 | tinana

夏休み@松林

この暑い中、一週間ばかり実家に帰省したきました。

毎年、夏休みをもらってお父さんに(^人^)感謝♪ですぅ。

行く時は涼しい札幌から行って暑さと戦って…札幌に帰って来たら
涼しいと思いきや・・・・・・

この暑さ!!!!!

本州並みの暑さ、家に居る方が暑い~
寒がりのあたし、エアコンが欲しいと初めて思ったぁ~歳取ったんだねぇ(笑)

スーパーならエアコン効いていて涼しいので…行こう♪って浩ちゃんを誘うが
行かないとあっさり却下(_□_;)!!
今日はこの蒸し暑さと窓全開の家での中で戦う~あっ、犬ずとも闘う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



おさしんを一杯撮って来たので少しづつアップ~(^O^)/

見てちょんまげ003.gif



072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

e0158321_1191345.jpg

なっち、初めての船旅!ちなより堂々としていた(⌒▽⌒)アハハ! 超蒸してたけど楽しむふたり♪
e0158321_1110722.jpg

ルンルン気分のなっち~お姉ちゃん何処?! ちなの金魚のフン(; ̄y ̄)
e0158321_11102555.jpg

思い出したように…今でも「ちな」をヒツジだと思ってるみたい(笑)
e0158321_11105547.jpg

ちなが走ってくるのを待ち構えて… いざーーー!!って飛びかかる。
e0158321_1111893.jpg

ゲット!!! でも、ティナはなっちを相手にせず、知らん顔でまた走る~

つづく・・・

072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif
[PR]
by tina55555 | 2010-08-07 11:22 | tinana

動画テスト~♪ 出来るかな(?_?)


[PR]
by tina55555 | 2010-07-07 22:22 | tinana

もう・・・8ヶ月

e0158321_2293514.jpg



気付きたら・・・

なっち、8ヶ月になってましたぁ~(^^ゞ

アッと言う間に何もしてないのに…

もう8ヶ月になってしまってたぁ!

マイペースで頑張るべーーーーー!

e0158321_228567.jpg


なっちはティナたんより大分小さめサイズになりそうですぅ(^O^)




めちゃくちゃ、きゃわいいーー2人(*/∇\*)キャ♪

053.gif053.gif笑顔ななっち053.gif053.gif053.gif

e0158321_221149.jpg



053.gif053.gif053.gif笑顔なティナ053.gif053.gif053.gifと言うか寝むそうな目だわ(笑)

e0158321_22115452.jpg


ティナはヒートがやっと終わり、

また一つお姉ちゃんになったかなうふ♪(* ̄ー ̄)v


※ベリーにジュノにまりも元気ですぅ~♪
 今度頑張っておさしん撮りますね~(^o^)ゞ
[PR]
by tina55555 | 2010-07-01 22:18 | tinana

ありがとう♡

またまた、ご無沙汰しちょりましたぁ~(^^ゞ 

ディスクシーズンがいよいよ始まり…

今年は最初から大会に出続けてますぅ~(⌒^⌒)b うん

なっちの大会の場慣れもあって頑張ってますぅ。



そんな中・・・

ティナが…頑張ってくれて2週続けて優勝してくれましたぁ~(*/∇\*)キャ♪
e0158321_0461750.jpg


e0158321_047586.jpg


フリーではティナと初めての優勝だったので嬉しくて嬉しくて…飛び上がって喜びました♪

こんな事滅多にないので(^^ゞホントに嬉しかったですぅ♡

素晴らしい犬に恵まれて幸せ者ですぅ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


それに…

なっちも頑張って優勝に2位に3位~本当に頑張りましたぁ(^O^)/
e0158321_0481647.jpg
↑1ヶ月前の写真~お気に入りの一枚ですぅ(^O^) 
e0158321_0503786.jpg

これからがとっても楽しみですぅ~私も楽しみたいと思ってますぅ(○゜ε^○)v ィェィ♪

一緒に練習をしてるまっちんに感謝(^人^)感謝♪、本当に〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
これかも┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。私をおんぶに抱っこで(^人^)オ・ネ・ガ・イ!

そして皆さん、本当に有難うございましたぁ(*- -)(*_ _)ペコリ


これからもティナチーム&なっちチームの応援~☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します!

※おさしん、有難うございますぅ<(_ _)>~これからもよろしく(^ー゜)ノ
[PR]
by tina55555 | 2010-05-12 00:55 | tinana

遊んできましたぁ~♪

みんな、シッポが立ってるね~何を話し合いしてるだろうねっ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
e0158321_14414639.jpg


なっち、タグで引っ張り合いっこして遊んでま~す(^O^) その時出す声が恐ろしい(笑)
e0158321_14423440.jpg


元気な豆鉄砲なっち・・・4ヶ月になりましたぁ♡
e0158321_1442644.jpg


ティっちみたいになるかなぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
e0158321_1441996.jpg


相変わらず「飛びます!飛びます!」のティナ♪ 私め肥過ぎだわさ~002.gif
e0158321_14412495.jpg


anyちゃん、おさしん有難うございましたぁ~(^O^)010.gif
[PR]
by tina55555 | 2010-02-28 15:04 | tinana


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧