はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:nana( 10 )

やるしか・・・



e0158321_08427.jpg




                                ●
                                ●
                                ● 
                                ●
                                ●
                                 


                               emoticon-0157-sun.gif
                               

                          なっちゃん
                        
e0158321_082552.jpg


                     (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


このジュースのCM~なっちのためにあるみたいで有難いッス~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

昨年の夏頃、まっちんがこのこのジュースを買って来てくれて
おさしん撮ってたのがあったので…
今頃ですが、それをアップしてみました(^^ゞ

抱っこにおんぶにと…赤ちゃんみたいな~なち!
もう~~~~~、孫みたいでめんこくて仕方ありませぬ(*/∇\*)キャ♪
親バカ炸裂ーーーーー(笑) でした。
[PR]
by tina55555 | 2011-03-08 00:26 | nana

祝♡ 初ヒート!

昨日、もう一昨日だ(^^ゞ

待ちに待った・・・、

ナナのヒートを確認しましたぁ~♪

一昨日の夕飯はお赤飯を炊いてお祝いしましたぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

パンツも破かず一安心~

でも、パンツを履いたままトイレへ行ってピーしるぅ(笑)




おねだりなっち
e0158321_0224714.jpg
 
何~ママ?! 
e0158321_0225561.jpg

ヽ(*`□´*)/ガオー!!~~~、怪獣だぁ(笑)
e0158321_023337.jpg


ヒートが来ても・・・まだまだお子ちゃまなっちゃん~~~♪
[PR]
by tina55555 | 2011-02-27 00:27 | nana

綺麗に飛びます~♪

昨日も良い天気emoticon-0157-sun.gif
それで…、ウィルパパにおさしん撮ってもらいました。



なっち、何かカッコよくねぇ!!!   かなり親バカだね(笑)

e0158321_11491623.jpg





      nanaball 綺麗にリアル飛んでますぅ~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 


e0158321_11494196.jpg

土台はちょっとダサい太っちょおばんですみません~(≧▽≦;)アチャー!

ちなはリアルが苦手!って言うか私が変な癖をつけてしまったので(^^ゞ
只今頑張ってやってるけど中々上手く行かなくて
苦戦しちょりますが…、でも、少しは良くなってるかな?!
めげずに頑張るっしょ!! ついてこい~ちなーーー!!

だから…、その分なっちは何も考えずにガツン!と
入って来てくれるのでやり易くて嬉しい!(^O^)

姉妹でもそれぞれ違っていて面白いのだぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v




今回は長居が出来なかったので今度はちなのおさしん~かっちょよく撮ってね~(^O^)/

ウィルパパ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
[PR]
by tina55555 | 2011-02-12 12:07 | nana

大雪

今年は物凄く寒くてしかも、大雪です!

道路も二車線の所が一車線になり、
雪が多いので除雪が間に合わないのか?
予算の都合でやらないのかわ解らないけど…
雪が降っても道路が除雪してないから
道路がすり鉢状態!!! 路地の交差点は雪山で車の確認が出来ない!
最近、車の運転はとっても危険! 

私みたいに運転の下手なおばちゃんには大変!
道路が狭くなってるので
対向車とすれ違うのに一苦労しなければないません、
だから、どっちにしろ、車はぶつけた方が悪くなるので
対向車に先に行ってもらってから動くようにしてます(^^ゞ
当然私の車の後ろはプチ渋滞なのだ~(^∧^) ゴメン

何処へ出掛けるにしても道路が狭くなったせいなのか
大渋滞で何時もの倍々時間が掛って疲れますぅ>┼○ バタッ


この写真は信号待ちの時にemoticon-0161-phone.gifパチリ!(江別付近)
車の屋根の雪が物凄くて、晴れていてもこの車の後ろに居ると猛吹雪でした(笑)
e0158321_21575677.jpg

屋根の雪も落としたらいいのにね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ!



毎日々、雪々、雪かきで参りますぅ(;´д`)トホホ。。。


そんな中、元気一杯なーーーなっちですぅ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
相変わらず豆鉄砲です(笑)

e0158321_21531692.jpg

                   おさしん bymanamamaですぅ('-'*)アリガト♪


なっちは天然ちゃんなのでとってもめんこいわぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン♪

訪問もせずにブログってますぅ~<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪ 
[PR]
by tina55555 | 2011-01-17 22:08 | nana

大会@ビギナー

なっちと2人で大会に行ってきました。

なっちだけとは初めてでしたぁ~のんびりした大会でした(^O^)

暑くて、ちょっと待ち疲れましたが、なっち頑張りましたぁ~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

集中力も出てきたし・・・これからが楽しみですぅ~(*/∇\*)キャ♪


e0158321_1149339.jpg

豆鉄砲~発進なのだぁーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
e0158321_11491476.jpg

   小粒ながら…段々走りも一丁前になってきましたぁ~~~♪

                            ※サラママ、おさしん~('-'*)アリガト♪
[PR]
by tina55555 | 2010-07-25 11:55 | nana

なっちゃん~7ヶ月♡

なっち、とっても可愛いですぅ~(*/∇\*)キャ♪

まだまだお子ちゃまのまんまですが・・・昨日で7ヶ月になりました♪

元気で明るくて・・・とってもゞ( ̄ー ̄ )イイ子ですぅ☆

お姉ちゃん達に揉まれて、ちと逞しくなり過ぎたかもぉ~(≧▽≦;)アチャー!

みんなに負けず態度だけは一人前ですだぁ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


なっちは兄妹の中で一番小さいかな?! 綺麗な跳びしますぅ♪
e0158321_14322687.jpg


白塗りのおばちゃん、もうちょっとピッと頑張らなにゃなぁ~(-o-)/アイヨ~
e0158321_14325966.jpg



これからはフリーの練習もやって行こうね~(^O^)/
e0158321_14474054.jpg




なっち、ママと楽しくやってこうね~(○゜ε^○)v ィェィ♪
e0158321_14483341.jpg


emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


※マナJママ~おさしん、〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ (^人^)感謝♪
[PR]
by tina55555 | 2010-05-24 14:50 | nana

大きくなってきましたぁ~♪

見る見るうちに・・・

大きくなってきました(^O^)

スクスクわんぱくに育っちょりますぅ~(*/∇\*)キャ♪




e0158321_10403246.jpg

いや~~、それにしても立派な耳だね・・・なっちゃんemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by tina55555 | 2010-03-15 10:42 | nana

壊れますから~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。。。

私がブログを一生懸命やってる時カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
PCの傍に置いてあるティナ様の丸い小さな椅子
そこに飛び乗り、ついでにPCの上まで乗っちゃったぁ~(><)


破壊魔nana参上!

e0158321_949391.jpg

丁度、PCの上にあるプリンターの上にカメラがあったので証拠ゲット、直ぐに(-p■)パシャッ!

それから、光ファイバーの線を切断etc...  

悪さ更新中なのだぁ~(^^ゞ
[PR]
by tina55555 | 2010-02-13 09:53 | nana

おっぱい~(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

只今の気温、-10℃~~~(_△_;ガァーーーン!! 今年は何でこんなに寒いんだろ???

先週の日曜日から、札幌は冷凍庫状態で最高気温でも-7℃、8℃!
道路はツルツルなので運転は肩が凝るっemoticon-0107-sweating.gif

寒くて辛いっス~( ((-。-) ))ブルブル...
でも、昨日はemoticon-0157-sun.gifたので、寒さにめげずに外で遊んで来ましたぁ~♪




さてさて・・・してして・・・


ティナは小さい時から毛布チュッチュしていた、今でもしてるけど(^^ゞ



なっちはと言うとーーーーー! 


e0158321_8341439.jpg


まりちゃんのおっぱいをチュッチュしてますぅ~(≧▽≦;)アチャー!

まりは怒りもせず、まんざらでもなさそうにしてますぅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

e0158321_834522.jpg




それから・・・それから・・・ティナが。。。。。。。。


母性本能がくすぐられたのか・・・

母乳が出てきましたぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


e0158321_8351762.jpg

ティナの身体をチェックしたらおっぱいから汁が出てきたので・・・
慌てて病院へ直行~~~((((((* --)

で・・・病気ではなくて、母乳が出てるって言われて一先ず~(´▽`) ホッ!
自然に治るそうですぅ(^^ゞ


『なな』が来てからこれからも色々とハプニングがありそうだけど嬉しい悲鳴をあげてますぅ~(^O^)
[PR]
by tina55555 | 2010-02-05 09:28 | nana

寝顔

               可愛いっっっっっっっ♪


               子犬はめんこいっっっっっっっ♪


               して、飽きないっっっっっっっ♪


 
e0158321_9345739.jpg




 
あまりにも可愛いすぎる(*/∇\*)キャ♪

親バカだね(笑)
[PR]
by tina55555 | 2010-02-01 09:37 | nana


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧