人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綺麗に飛びます~♪

昨日も良い天気058.gif
それで…、ウィルパパにおさしん撮ってもらいました。



なっち、何かカッコよくねぇ!!!   かなり親バカだね(笑)

綺麗に飛びます~♪_e0158321_11491623.jpg





      nanaball 綺麗にリアル飛んでますぅ~(○゜ε^○)v ィェィ♪ 


綺麗に飛びます~♪_e0158321_11494196.jpg

土台はちょっとダサい太っちょおばんですみません~(≧▽≦;)アチャー!

ちなはリアルが苦手!って言うか私が変な癖をつけてしまったので(^^ゞ
只今頑張ってやってるけど中々上手く行かなくて
苦戦しちょりますが…、でも、少しは良くなってるかな?!
めげずに頑張るっしょ!! ついてこい~ちなーーー!!

だから…、その分なっちは何も考えずにガツン!と
入って来てくれるのでやり易くて嬉しい!(^O^)

姉妹でもそれぞれ違っていて面白いのだぁ~うふ♪(* ̄ー ̄)v




今回は長居が出来なかったので今度はちなのおさしん~かっちょよく撮ってね~(^O^)/

ウィルパパ~〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
by tina55555 | 2011-02-12 12:07 | nana
<< みんな、ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ~♪ 三色団子三姉妹~―○●◎  >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧