はっぴどっぐ。


その時々の日記           家族のこと、犬ずのこと      エトセトラ。。。
by tina55555
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嵐飛行機 (^ー゜)ノヤッタ♪

先々週の日曜日は浩ちゃんの水泳大会がありました。
年に1回、全道の身障児者のハンデキャップ水泳大会で今年は千歳でありました。
記録会なので後で賞状にタイムが記入されて届きます。
昨年の開催場所は釧路だったので我が家はちょっと遠いので参加しませんでした!

浩ちゃんは50メートル自由形と平泳ぎ、そして、団体リレーの一番手!
本人は一等賞取るって気合い入りまくりでしたが…
結果はビリから1等賞とか2等賞でしたが、完泳出来ただけでも大したもんです!
とっても満足してました(^O^)/

ビデオはチーム代表で1台撮影OKだったのですが、
写真は禁止だったのが残念ですね(^^ゞ


その帰りにコーチ達とランチして、そこで何やら美味しい?!情報をゲット!

その情報とは…嵐の飛行機が千歳空港に来てるらしいとのものでした(笑)

ミーハーな母親達は食事の後に早速見学に行ってきました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

子供達は飛行機の発着が見れて興奮したましたぁ~(^O^)

e0158321_1042571.jpg

我がチームのエースのN君20歳と!個人メドレーにも出ていて早いし綺麗に見事な泳ぎっぷりです!
浩ちゃんも個人メドレーに出れるように頑張ってます^^ 今お気に入りのピンクの24時間Tシャツ♪

e0158321_10451713.jpg

これが嵐飛行機! 今大人気の嵐だから…どんな飛行機なのか楽しみにしてら案外ちゃっちかったぁ、まぁ、JALだからねっ(^^ゞ

e0158321_10452882.jpg

でも、一目見ようと若い女の子で一杯でした~飛び立つのを待ってるみたいで何時間居るんじゃって感じ!
[PR]
by tina55555 | 2010-09-16 10:53 | 浩ちゃん
<< ランチ~(^¬^)ジュル... ボー三姉妹 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
つぶやき。。。
もう禁煙もバッチリ!
 
後はもう少し体重を落としたい(^^ゞ

あるダイエット方法が私にあってたみたいで…4㌔体重落ちました~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
元の体重まで後2㌔~頑張る!

更年期は相変わらずだけども…
酷くないので大丈夫(^O^)

外反母趾に股関節が痛くて、ウォーキングは断念(><)

汗かかなくっちゃぁ~(*^-゜)vィェィ♪

最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧